2016年4月11日月曜日

緊張の糸が切れる



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



来月いっぱいまで


ゴルフで予定がギッシリです。




まぁボクほどの男にもなれば、


普通ですね( ´,_ゝ`) フッ




スイングが、リッキー・ファウラーに


似てると言われた男ですからね。




だけど、今週の水曜日は



どうやら雨っぽいの。




ってことで、今週は


キャンセルしました。




ほんだら、緊張の糸が


プチッと切れたんでしょうね。






喉が痛くなり、


堰や鼻水が出だし、


体の節々が痛く、


肌寒くて だるいです。




こんな事、滅多にないのに


いったい どうしちゃったんでしょう。



新種の病気なんでしょうか。





大人として、社会人として


体調管理もできないような男はダメですが


新種の病気なら仕方ないですね。





でも、ボクぐらいの男ですから


新種の病気ぐらい、気合で治します。



市販の薬飲んで治します。




なので今日は早く帰って


少年ジャンプ読んで 寝ます。