2016年1月12日火曜日

きっと、うまくいく



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ボクって多趣味で有名ですやん。


映画もね、多い時は


1ヶ月に10本以上見るんです。



まぁ、自称 映画マスターですわ( ´_ゝ`) フッ



ほんで、最近話題になってる


映画がありますね。



史上最高の興行収入達成!





スター・ウォーズ/フォースの覚醒




興行収入歴代 1位 アバター、


2位 タイタニックを追い越す勢いですやん。



って事は、全世界で一番見られる


映画になるかもしれへんし。



阿倍野区には、C-3POもいてますし(笑)





誰がR2-D2や!





ってゆうか、これは見なあかんでしょ。



だから、見たいんですけど、


ぶっちゃけ、スター・ウォーズ


見た事ないねん(笑)



まずは、DVD借りて最初から見よ。


せやな、そうしよか。





そんな事よりね、


去年取引したお客さんから


1枚のDVDを頂きました。




映画大国インドでアカデミー賞


史上最多16部門受賞!




あの、スピルバーグも3回も見て、


ブラピも心震えた!とコメントした大ヒット作






きっと、うまくいく




年末に見たんですけど、


良かった。



内容はアレしますが、とても良かった。






インド映画、見た事なかったんですが


ほんまのほんまによかった。



いただいたK様、ありがとうございました。



見たい人、無料でDVDお貸ししますので


お声がけくださいな。




しかし、世の中には


面白い物が溢れてますね。




スター・ウォーズも絶対面白いでしょうし


見た事ないとか、ヤバイですね。




もっと視野広く生きよ。