2016年1月10日日曜日

帰りのストーリー



北海道の話、これで最後ですので


もう1回だけお付き合いください。



書いてるボクも飽きてきた(笑)





ほんで北海道でたっぷり滑りたおし


夜も適当に遊びました(*´∀`*)




カップルだと、そこそこ良い雰囲気に


なりそうな、幻想的な場所で


甥っ子と、わけのわからんポーズしたり






ホテルのロビーにいた


ペッパー君に ニーブラ したり




そんな感じで堪能しました。



そして3日目、ボクだけ昼に帰宅します。



1時にホテルからバスに乗って


新千歳空港へは、3時に到着。



飛行機が5時過ぎ発なので


約2時間の空時間ができました。




なので初日行けなかった


朝市食堂へGO!






ラーメンも食べたかったので、


悩んだ末に選んだのは、シマホッケセット。





ほんで瓶ビールも追加で飲んで


空港内の多数あるラーメン屋へ



お待ちかねの みそバターコーン




スキー場でもラーメン食べましたが


どこも味は もひとつでした(笑)



不味くは ないんですけどね。



ほんで飛行機がまた遅れてるの。



だけど、待ち時間なんてヘッチャラです。



この旅行の為に ずっと温めてた


火花 持っていってましたから!






太鼓の太鼓のお兄さん!


真っ赤な帽子お兄さん!


龍よ目覚めよ!太鼓の音で!



この歌 ツボやった(笑)





でも、飛行機が飛んですぐに


全部 読み切ってまうっていうね。



その後、ばり暇やった。



ほんで関空に着いて、バス乗って


家に着いたの夜の9時半(笑)



どえらい時間かかりましたが


これも経験ですね。



まぁ無事に帰ってこれたので


良しとします(*´∀`*)



そんなこんなで始めての北海道


すんごい楽しかったです。



今年は暖冬で各地 雪が少ないみたいで


そうゆうのもあって、ほんと良かった。



皆さん最後まで読んで頂き


ありがとうございました。



明日から通常のブログに戻りますので


引き続き、よろしくお願いします。



しかし、ようさん金使ったわ。



さ、稼ご。