2016年1月11日月曜日

声デカのスパイラル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



近所の不動産屋にオモロイ人がいてまして


1回も飲みに行った事なかったんです。



ほんでそろそろ行きましょう!って事で


先週、いつものメンバーも一部集まって


飲みに行きました(*´∀`*)



新年早々って事だったので、


一応、新年会になりましたが



この集まり、その名も






オレの話を聞かん会




もうね、個室なのにほんまにうるさいの。



まず写真右の西澤さんの声が


めっちゃでかいねん。



それに被せて話をする為、


自然とこっちも声がでかくなる。



他のメンバーもオレの話を聞かんかぃ!と


言わんばかりに話を被せるから、


さらにでかくなる。




俗に言う、声デカのスパイラルですよ。









これ何の写真か覚えてませんが


たぶん、中2の時に右腕が折れたんで


その時から今でも左ですわ!


って言うてた写真やと思う(笑)




しかし、この人らは誰も人の話を聞かない。



自分で言うのもなんですが


ボクもまぁ口達者な方ですよ、ええ。



だけど、このメンバーはその上を行く。



ほんま大した人らやで。




ほんで、ぶっちゃけこのメンバーの中では


定山さんが一番まともやった(笑)




それは断言できる。



だけどボクらのようなアホ相手に


相当なパワー使いすぎたのか


さすがの定山さんも


一気に老けてましたよ。



その老けた決定的写真をゲット。




写真のタイトル










おじいちゃんとボク



パッと見、60前のじじい やないか!(笑)



そんなこんなんで8時から開始した会も


11時半まで、しゃべり尽くし


その後、近所のラーメン屋さんへ。



年末年始で体重増えてるから


ほんまに後悔。



まぁしかし、めちゃくちゃ楽しかった。


また飲みましょね~




ちなみに3軒目のルミナス西田辺


ここに書く勇気ないので割愛します(笑)