2016年1月19日火曜日

どんくさいヤツ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



年末年始でベタに体重増えましたが


ボクちん、がんばりまして


ようやく年末の体重に戻りました(*´∀`*)



なので、自分へのご褒美に


好きな物を気にせず食べようと


思ったわけです。



候補はカレーか、麺類。



どっちも食べたいので


カップヌードルのカレー味か


どん兵衛のカレー味のどっちかにしよ。


せやな。そうしよか。




ほんで悩んだ結果、どんばる事に。



さらに電子レンジでチンして


どんばろうと。




ほんだらね、お店がバタバタしてて


ボクと、もう1人しか いなくなりました。




ボクは次の予定まで時間があったので


気にせず、どんばろうと お湯を入れたら


もう1人も今から出かけると。




え?オレ1人やん!


い、嫌な予感がします。



それと、うちは管理会社もしてるので


絶対、電話がなるんですよ。



また、こんな時に限って


賃貸の新規客が来そうな予感。




折角のご褒美 どん兵衛、


誰にも邪魔されず食べたいじゃない。




いっその事、電話が鳴っても出ず


お客さんが来店しても隠れたろか。



どん兵衛の方が優先順位高いしな。





そう思って電子レンジでチンも終え、


さぁ食べよう!と、した時です。















思いっきり、お湯を手にこぼし

右手を火傷しました。





皆さんの周りにも1人はいるでしょ?



どんくさいヤツ。




それ、ボクですわ!(笑)




しかもね、お湯を電子レンジで


チンしてるんですよ?




めちゃくちゃ熱いの。


洒落にならんぐらい熱いの。



こんな時って先に冷やした方が


いいですやん。







だから、すぐに冷やしました。





さらにさらにスーツのズボンにも


カレー汁が大量にかかりました。



クリーニング出したて初日なのに・・・




その後、汁が半分ぐらいしか残ってない


どん兵衛 カレー味を堪能。




ゆっくり食べるどころか



火傷して、さらに量が減るっていうね。



全部台無しや。





っていうか、お風呂の時が


ほんまに痛いの(涙)



どん兵衛の呪いやな。





ちなみに、手を冷やして食べ終わるまで


電話も来客もありませんでした。