2016年1月7日木曜日

元旦からのストーリー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



1月1日 4日目



今年もジャニーズのカウントダウンで


年が明けました。



いい年こいたオッサンがキモイですね。


見てませんけど。




ちなみに今年は申年という事で


ボク 年男ですねん!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



何でもいいから なんか ちょうだい。




ほんで元旦は鬼嫁の実家で


朝から宴会ってのが恒例です。



見てくださいな、この豪華なおせちを。









そして、みんなで記念写真




朝から飲んで食って、


お昼まで、しばし談笑します。



ほんで夕方におかんの所へ。



屋上で、いとこ同士遊んで~







最後にみんなで記念写真




見てください。






この顔と髪型ww



気抜きすぎや。




そして夜はタラバガニ





ちなみに30日、31日の夜は、


連チャンで、てっちり


連日の暴飲暴食で顔はパンパン


さらに顔に出来物が多数ですが


今日から質素にいきます・・・




ほんでその夜は、久しぶりに




じゅんじゅん



バッチバチに いかれました(笑)


正月の博打 勝ったためしないねん。


そんなこんなで1日が終了。




1月2日 5日目



待ちに待った北海道旅行(*´∀`*)



8時15分 伊丹発の飛行機ですが


空港に到着したの6時過ぎ





舞い上がり過ぎやろ!(笑)






そして飛行機に乗り


いよいよ北海道へ!









しかし、まさか翌日に


ヒッチハイクする事になるとは


まだ誰も知らない・・・





つづく