2016年1月26日火曜日

布団で一悶着



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ほんまのほんまに寒いですね。



ってゆうか、今が一番寒いじゃないですか。



リビングはエアコンつけてるし、


コタツあるし、子供達の笑い声もあるし


温かいんですよ。



でも寝室が、めっちゃ寒いの。




ほんで、家は掛け布団と毛布を使ってます。



だけど毛布があっても、めっちゃ寒いの。



愛犬のあんこは 一緒に寝てくれへんし。




さすがにおかしいな~と思って


鬼嫁に聞いたんですよ。





寝室めっちゃ寒ない?って。




ほんだら当たり前のように





そら寒いやろ。

アンタの布団だけ

羽毛入ってないし。





なんで?(笑)



何でオレだけないの?




ほんだら、ニターって笑いながら



寒いって言うてないし、

別にいらんかな~って。




さすがに2人で爆笑ですよ(笑)





いやいや、奥様 今一番いる時やん。


今使わな、いつ使うねん。




ほんで言うたんです。




お前ほんまに鬼嫁やな!






って言うたら、反省してくれたのか


寝る前に羽毛を入れてくれまして


その日から温かくなりました。




まぁ、でもアレですね。



なんぼ羽毛入れて体が温かくても、


まず夫婦間の温度を上げな


心は寒いままですね。( ´_ゝ`) フッ