2016年1月28日木曜日

忍者仕様



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




寒い日にゴルフ行く奴は


頭おかしい。




でもね、今年は日本で一番寒い


北海道を経験しとんねん。



北海道に比べたら、大阪の寒さなんて


屁みたいなもんやで( ´_ゝ`) フッ




って事で、






完全フル装備の忍者仕様で




ゴルフに行ってきました(*´∀`*)



一番頭がおかしいのはボクですね(笑)




しゃーけど、ここまで防寒したら


全然寒なかったわw




そしてスタートはボクらが先頭。



時間があったのでキャディさんに


写真を撮ってもらいました。




昨日は、ピタットメンバーです。




ってゆうか、一番右のヤツ、



ボクをリスペクトしてかユニクロのフリースを


真似て買ったのはいいとしても、


同系色買うかね。(#゚Д゚)、ペッ





ちなみに昨日は




バーディー 0




バーディーなかったけど、


寒いし しゃーないか。せやな。




それでも、やっぱりゴルフは楽しかった。




お昼休憩で熱々のカレーうどんに


テンションが上がる、えはら君







ほんで聞いてくださいよ。



コースは1ヶ月ぶりなんですが


その間、練習は続けてまして
 

遂に練習の成果がでました。




パー4 388ヤード 打ち下ろし



ドライバーを思いっきり振ったら


残り約80ヤードまでコロコロと転がっていき


推定305ヤードのスーパーショット炸裂!



とうとう300ヤードの大台超えましたわ。


(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ゴルフは飛ばして何ぼやしね( ´∀`)フハハハハ




ゴルフ冬眠中のそこのアナタ達!



まぁ見ときなはれや。



アンタら冬眠明けの春までには


生まれ変わった姿を見せてやんよ。




この冬にフォームをガラッと変えまして


こそっと週3で練習行ってるからな(笑)