2016年1月16日土曜日

鬼嫁の行動



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




あの地平線


輝くのはー




昨日、ラピュタやってましたね。








いや~何回見てもおもろいわ。



もう30回以上見てると思う。



昨日は見てへんけど(笑)








コレほんま、うまそう。






そんな事より、ご存知の通り、


ボクって読書が趣味ですやん。



なので前にも書きましたが


2週間に一度、本を借りる為


図書館に行ってます。



これは当然、家族も知ってる事です。




ちなみに図書館で本を借りる為には


図書カードが必要です。






カードがあれば、2週間で最大8冊の本を


借りる事ができます。



ほんで最近、カードが紛失しました。



家のどこを探しても見つかりません。



念のため、鬼嫁に聞きました。






図書カード見いひんかった?







え?捨てたけど?






なんで!!??




オレ図書館 常連なの知ってるやん!




って言うたら、



いや、別にいらんのかなと思って。



どないなっとんねん。


全くもって意味不明です。




もうええ。



どうなっても知らんからな!















バルス