2016年1月5日火曜日

年末のストーリー



今年も 恒例のこの挨拶から


スタートさせていただきます。




おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!





皆様 あけまして おめでとうございます。



7日間の休みも あっという間でしたね。


出来るならば、あと15日は欲しい。



そんな願望は ええねん。



それでは早速、充実した休みを


書いていきましょう(*´∀`*)




12月29日 初日


メンズ 3人で にんにくラーメン






長男は思春期なので写真 NG



ラーメンの画像を取り忘れましたが


間違いなく、ここのみそラーメンが大阪で一番。



ほんでそのまま買物に行って夜に


お客さんから頂いたインド映画見て終了~





12月30日 2日目


朝9時にツレらと高級ファミレス


デニーズで待ち合わせ




そこでモーニングを食べて~





夕方まで麻雀



緑一色(リューイーソー)のクダリ、省略w




そしてその夜は


ホタルの会 に初参加してきました。




ホタルの会とは、不動産屋社長3人の集まりで


蛍の光が流れるまで終わらない会の事です。



ボクは社長ではありませんが、


アホなので特別に参加を許されました。






みんな笑顔ですが、最初に色々あって


どんくさい定山さんが怒られながらスタート(笑)




ほんで左の岩下さんとは、実は初対面



いきなり会うや否や



おう!あほの江原!





初対面とは思えないほど、意気投合し


その後、おっさん4人でカラオケへ。









そして終盤になり、


ついに岩下マッチが姿を現しました。






ギンギラギンにさりげなく~




50代とは思えない華麗なステップww



どう見ても こっちの方があほでしょ(笑)




そうして2日目も終了。



2月にゴルフの約束をしましたので


ゴルフで岩下さんをいわしたろうと思います。





12月31日 3日目



大晦日ゴルフ



前半まで温かくて快適でしたが


後半から大雨と風で ほんまに寒かった。



ってゆうか、寒い日にゴルフ行く奴は



頭おかしい。




さぁ物語はまだまだ続きますが


今日は一旦ここまで。



今年も万人受けするブログではなく、


一部のコアなファンに好まれるアホなブログを


書いていきたいと思います。



皆様、本年もどうぞ よろしくお願いします。