2015年12月28日月曜日

今年もありがとうございました。



おお!まさか最後も見てくれるとは
思いませんでした!



誠に勝手ながら 12月29日~1月4日まで

冬期休暇とさせていただきます。



1月5日より通常営業となりますので、

よろしくお願いします。




また今年もブログをご愛読いただき、

ありがとうございました。



今年はブログ アクセス数の目標である


1日1000人には届きませんでした。



が、しかし 一番多い日のアクセス数は


800人を越えました( ´∀`)フハハハ


まぁまぁでしょ。ふふふ



おそらく このペースで書き続ければ、


来年1000人を越える日もあるでしょう。



たぶん制服とか盗んでないので


捕まる事なく、来年も書き続けれると思う(笑)



ただね、安定して1000人を越えたい。



そういう意味では まだまだですが、


来年も しょーもない事を書いて


皆さんをホッコリさせたいと思います。




しかし今年も色々ありましたね。



何と言ってもゴルフを始めたのが大きい。


お金もようさん使った(笑)




そしてブログで何だかんだ人気があるのは



ハプニング系です。







優先座席で注意されたり


電車で屁こかれたり


自転車乗っててエルボーされたり



嘘は書いてませんが話を面白おかしく


盛ってるのは認めます(*´σ∀`)ェヘヘ




生活してる上でハプニングなんて


早々ないと思いますが


来年も何かあったらすぐ書きますね(笑)




あと、その次に人気なのが



鬼嫁シリーズ。




ちなみに昨日の夜も、



アンタ!

義理の妹泣かしたとか書かんといて!




鬼嫁はこのブログ読んでませんが


まわりは読んでくれてます。



だから耳に入るんでしょうね。





おー こわっ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




とか言うてますが、何だかんだ


嫁はんとは仲良いですからね(笑)



そんな感じで来年も


アホでしょーもない、


時々マジメなブログと、


お付き合い頂けましたら幸いです。





くれぐれも、オチが弱いだの


ハードルを上げるのは よしたまえ!




そして、明日から待ちに待った冬休み!




予定では



ラーメン
麻雀
ゴルフ
北海道
ラーメン



いっぱい食べて飲んで遊びまくります。



金はありますからね、金は。




皆さんは 寝正月ですか?


さぞ、しょーもない正月なんでしょうね。


↑今年最後のシバかれっぞ!





あと本日、最終日の昼飯にココイチを全員で頼み


トッピングしまくって、お会計6,000円ぐらいを


男気ジャンケンで勝ちました!



みんなの分のお会計ができる。


最後に良い事がありました。



これで心置きなく年を越せます。




皆さんとは来年5日まで


しばしお別れです。



くれぐれも事故だけは無い様に


注意してくださいね。



それでは良いお年を!