2015年7月4日土曜日

あ!ここ名物ホールや!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今週は水、木と連休を頂きました。



せっかく木曜日が休みなのに

家でダラダラしてたら





もったいないお化け出るやん!







なので、予定通り会社のメンバー3人と

ゴルフへ、レッツラゴー!(*´∀`*)



ちなみにボク以外の3人は初体験です。




一番左の奴は日焼けが気になるようで

日焼け止めをひたすら塗ってた4児のパパです。


しかも赤いジーパンで来るっていうアホです(笑)




ほんで当日の4人の口癖は


新しいホールのたんびに




ここ名物ホールちゃう?


え、ここ名物ホールですか?


あ!ここ名物ホールや!


いや、名物ホール何個あんねん!(笑)




こんなアホみたいな会話をしながら

楽しくまわります。











んで、気になるスコアですが






























前半49




きたー!



後半も40台なら100切れるぞ!




それでは後半のスコアですが、







ちゃうねん!

ちょっと聞いて!







途中、野生のウサギが出てきたり!



さらに大きなヘビも登場したり!



※ヘビ画像は、ありまへん




アイツらのせいで、ほんまに気散って


全部ウサギとヘビのせいやで・・・








もうええから、はよ言えや!




はいはい、わかりましたよ。






後半のスコアは
























47!



トータル96で100切りましたわ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ま、普通ですね。( ´,_ゝ`) プッ



始めて行った4月から約3ヶ月。



ちょっと時間かかり過ぎましたが、


ようやく100切ったので、


これでゴルフを趣味と言えますわ。




あ、これボクからの助言ですけどね、


100切った事ないのにゴルフを趣味って言う人、


恥ずかしいから辞めや。


↑シバかれっぞ!!




あと、100切った事ない人にお願いですが、


今後すれ違っても、しゃべりかけてこないで下さいね。



↑ドタマかち割られっぞ!




でも今回こっちから誘った以上、

他の3人にも何とかええ格好できました。















あ~ショートコース楽しかった(笑)





ボクもゴルフを趣味と言えるの


もうちょい時間かかりそうです(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報