2015年7月28日火曜日

新しいの買う!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




ゴルフを始めて約4ヶ月、


ひとつの結論に達しました。





ゴルフは道具が全てやわ!




実は今までゴルフクラブは全部貰いもんで


一度も買った事なかったんです。




だから決めた!

新しいの買う!

オレ新しいの買うよ!




ってゆうか、ぶっちゃけ


持ってるドライバーが折れました(笑)




ちなみに前回のゴルフでは


一度もドライバーが当たらず・・・


一度もですよ、奥さん!!




ほんで、その日の帰り、


あまりのショックとストレスで



吐くっていうねww




これも全部ドライバーが折れてたせいや!




だから明日休みなんで


買いに行くんですが、



周りの人達からは




お前みたいなヤツはヘタクソやし、

中古の安物でええで。



って10人中10人から言われるんですよ。




どいつもこいつも


面と向かってヘタクソとか言いやがって





















もうね、ゴルフは今後も


続けていこうと決めたの。



だから高いの買ってもいいでしょ。






金はあんねん、金は!!

稼いで何ぼの不動産屋やで!






ほんでドライバーって調べたら


ピンキリありますね。




どうせなら欲しいの買いたいし


じゃあ左右のポケットに


100万の帯付きをいれて


計200万あれば充分か!





あ~良いドライバーあるかな~





って事で明日、



自分のレベルに合った


















中古の安物買ってきます。




だって高いの買って折れてみ!



また吐くやん(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報