2015年6月30日火曜日

特別ボーナス



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




弊社は5月末に決算を終えましたが、

グループ会社は6月が決算月でした。



そしてグループ会社も無事に

黒で今期を終えることができました。




それにともない





特別ボーナスを頂きました(*´∀`*)



※画像はイメージです。





ちなみに今回はブログ読者の皆さんにのみ


ボーナス内容を公開しようではありませんか。



そのボーナス内容とは


















7/2 休日!




つまり、7/2の木曜日が休みなので


今週は水曜日と木曜日の連休ですわ( ´∀`)フハハハハ



キタキタきた。キタよコレ。




いやね、世間的に見れば


連休ぐらい何なのさ!とお思いでしょう。



だけど毎週水曜日しか休めない


街の不動産屋舐めんなっつうの。




ボクらサービス業からすると、


この連休は相当でかい!







ほんで問題はこの木曜日を


どうやって有効に使うかです。



ぶっちゃけ、ど平日ですから、

子供たちも学校で、家におってもアレですやん。




家族には通常通り会社へ行くふりして、



朝からパチンコ並ぶとか。ぐはは



誰かとデートするとか。ぐふふ




ボケか!

嫁のツレも見とんねん!




ってことで正直者のボクは


鬼嫁に報告しました。






今週、木曜日が休みになってん。














どうでもええわ!







ほんまにしばいたろケ!!




あ、すみません。


つい取り乱してしまいました。





しゃーけど、連休ってだけで


こんなに舞い上げれるもんかね(笑)





ま、でも家におってもアレなんで


会社メンバーとゴルフへ行って来ます(笑)











天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報