2015年7月24日金曜日

DJ KOO 参戦



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は月1恒例、不動産業者の集まり


儲懸会に行ってきました(*´∀`*)



昨日で2回目の参加です。



1次会は7時からですので、


遅れて8時過ぎに到着。




ボクを含め、計15人中、


8人は初対面なのでまずは名刺交換です。




皆さんさすが百戦錬磨の猛者共です。



もうね、全員が出来るオーラ

プンプンしてるのよ。




ちなみにこの儲懸会(もうけんかい)は


一流営業マンのみが参加できる集まりです。




なのに、ボクのような末端の量産型、


ドジでノロマな営業マンが参加していいのでしょうか。



格を下げてどうもすいやせんね。





そして当たり障りのない会話で1次会を終え、


2次会はミナミのスナックへ。




ほんで何曲か歌い数分たった時、


DJ KOO が現れました。


















EZ DO DANCE!




なんか周りからは



あれ佐村河内じゃね?


いや、シャ乱Qのはたけ じゃね?




色んな意見が飛び交ってましたが



名前なんてどうだっていい。








誰も彼を止められない。




あー楽しい夜となりました。




ってゆうか、思ってた以上に


皆さんドン引きしてたっていうね(笑)







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報