2015年7月27日月曜日

中年 最高!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




最近ますます中年になったと思うんです。




一応ネットで調べると


世間のイメージでは


35歳~50代が中年だそうですね。





な~んや、ボクって、

中年1年生かよ(*´σ∀`)ェヘヘ




まだまだアマちゃんですわ( ´∀`)フハハハハ





ちなみに、女性は何歳までが女子で


何歳から熟女なのか。



よくわかりませんが、


はっきり言えるのは





(#゚Д゚)<30代以上は女子って言うな!!





あんまり言うと敵が増えますので


これ以上は差し控えさせていただきます(笑)




ほんでどうゆうところが中年かというと


夜中にゴルフの全英オープンを見てて


松山英樹がバーディーをとった時、



思わず大声で



よっしゃー!



と言って、リポーターの松岡修造さんより


声が出てた時。



うわ、今の完全に中年やわ!


って思ったんです。





あと、日曜が休みのお父さんって


ヒゲも剃らずに家でゴロゴロしながら


ゴルフ見てるイメージでしょ?





わかるわ~



ボクもとうとう、これわかる側に来てしまったか。




それとか、雨の日ね。



傘持って駅で電車待ってる時、


スイングしてるお父さんいてるでしょ。





わかるわ~




フルスイングじゃなく、

8時4時のアプローチショットね。





わかるわ~




実際はした事ないけど、

気持ちはわかるわ~




ちなみにこんな傘が売ってるのご存知ですか?









誰が買うねん(笑)





あとあれね、



駅のホームで


ビール飲んでるお父さん。







わからんわ~




我慢できひんの?


そこまでして飲んでうまいの?




これわかるようになってもうたら、


終わりやと思ってます(笑)






あと、最後に相撲ね。



若い頃、何がオモロイねんて思ってたのに


中年になったからか、何か見てまうねん。




あ~中年やわ~






ほんでとりあえず、


今日は何が言いたいのか。




















旭天鵬、お疲れ様でした。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報