2015年7月18日土曜日

常夏の楽園ベイベー



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




今日から全国のチビ達は夏休みですね。



弊社も1ヵ月後の盆休みの日程が決まり、


テンション上がってますヾ(*´∀`*)ノ





ところで話は変わりますが、


毎年、年末年始は身内の計8人で


2泊3日のスノボー旅行に行ってます。



ほんで、まだまだ先の話なんですけど


義理の弟から、嫁にこんな電話があったんですよ。







今年の年末年始、

















ハワイに行こうや。





ええがな、ええがな。


年末年始のハワイ、最高やん!




子供達も大きくなってきたので


そろそろ海外もいいんじゃないかと。




皆さんが寒い日本で、例年通り


しょーもない正月を過ごしてる間、


ボクはハワイでゴルフでもしようかなと。




年末年始のハワイはセレブの旅なんで


オレもここまで来たかと干渉に浸ろうかなと。





しかし、ハワイ懐かしいな~~



もう何年ぐらい行ってないんやろ。




たしかあれは・・・





あれ?





あ、そうか。






ハワイ行った事なかった(笑)




ってゆうか、海外は韓国しかなかった(笑)




しゃーけど、年末年始って


相当費用高そうですよね。




だけど旅行ってケチって行きたくないし


なんぼぐらいするんでしょ?



なんだかんだ、1人あたり50万はいるのかな?



よくわかりませんね。



まあ、でもお金はいいとして


問題なのはうちの鬼嫁と長男がどう言うかですよ。




そしたら、長男が



案の定、行きたくないと。




挙句の果てに











オレ、海アレルギーやねん。




海アレルギーって何やねん(笑)




ほんだら今後、塩分取るな(#゚Д゚)、ペッ




あと、冬はどうしてもスノボーしたいそうです。




ほんで鬼嫁も長男が行きたくないって言うなら


行きたくないと。





ってことで、年末年始のハワイは


妄想に終わりそうです(o´・ε・`o) ショボーン






まぁいいや。




とりあえず今年の夏を楽しもう。










天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報