2015年7月10日金曜日

詐欺にあいました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



本当にお恥ずかしい話なんですが、


詐欺にあってしまいました(笑)




何の詐欺かというと、



ネットショッピングです。




ある物をネットで購入し、お金も払ったのに

待てど暮らせど商品が届かない。




ベタな展開やで、え。



もうね、自業自得なのはわかってます。



昔から短所の一つで、即決して

後で後悔するって事がよくあるんです。



なので買物は慎重にしないといけないのは

重々承知してます。



だけど、被害にあっちゃった(*´σ∀`)ェヘヘ



最近、フェイスブックの「おすすめの投稿」とやらが

よく表示されてたので信用したのが間違いです。




ちなみに詐欺被害額













約5,000円




一体何を買ったのか。


















ゴルフ用のグラサンww




オークリーのグラサンなんで

通常は2~3万円はするんですが

あまりにも安いのでネタで買ったれと。



99%パチモン(偽物)やとわかってたんですが、

ネタで買ったれと。




だってさ、

グラサンつけてプレーしたいじゃない!








その前に実力あげろや!



と野次が飛んできそうですね(笑)




ほんで買物してから調べたら

中国人が運営してる詐欺サイトだとわかりました。




アホでしょ。



調べたらすぐわかる事なのに

勢いで買った結果がコレですわ。





一応、被害者の報告などをネットで見ると


偽物が届く場合と何も届かない被害者が多いみたい。




ま、今回は5,000円の社会勉強代として

泣き寝入りします(´д`;)




皆さんもネット詐欺には注意しましょう。



でもアレか。



ここのブログを見てる人って


他人を信用せず、警戒心が強く、疑り深い


汚れた心の人ばっかりだし、あんまり関係ないか?



↑シバかれっぞ!




ですが、一応ボクのようにピュアで


天使のようなハート♡の方がいらっしゃいましたら


充分にお気をつけくださいね。



↑そんな人、1人もいてへんか!w





こうやってネタにしてますけど、


ぶっちゃけ凹んでます(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報