2015年7月6日月曜日

仕事は楽しんでなんぼ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




この世の中には


中々売れない、中々貸せない


って家がいっぱいあります。



もうね、腐るほどあるわけです。




ほんで家って空室で放置してると、



すぐに傷むんですよ!\_( ゚ロ゚)ここ重要やでー。



これから暑くなる時期は特にね。



排水溝から虫が発生したり、



水まわりからクサイ臭いがしたり。




だからボクら不動産屋って、


定期的に預かってる空家に行って


窓を開けて風を通したり、


キッチンやトイレなど水を流したりします。



ま、これらも不動産屋の仕事の一つなんですが


これをたまにするだけで、全然違うんですよ。




ここまで前置きで、こっから本題です。



それでこの前も、ある物件に行ってきました。



去年の10月末ぐらいから売却してる戸建で


中々売れません。



なんで売れへんかは置いといて


預かったばかりの時に撮った写真を見てたら



こんな写真が出てきました。






























自分で吹いてもうた(笑)



誰もいないシーンとした空家で


こうゆう事する不動産屋、


それがピタットの江原です。



もうね、写真を撮りに行ったら


ほぼ自撮りする癖がついちゃった(笑)




30代で自撮りするってキモイでしょ。



ってゆうか、なんでこんな事するのかって?




だってそこに鏡があるんだもの。






1人で国家斉唱してますww





仕事は楽しんでなんぼですやん(*´∀`*)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報