2015年7月7日火曜日

マジか!マジなのか!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



大阪の人って、何か言われると



マジで?


ウソやん?


ほんまに?



って、よく言うじゃないですか。



別に疑ってないのに


口癖のように言いますよね。





でも本当にビックリした時って



マジか!


ウソ!


ほんま!



って強めに言いますよね。







ちなみに皆さんは最近、

ビックリした事ってあります?








ボクはあるよ。



先週に、思わず言いましたもん。




マジか!!って。





その日は鬼嫁が飲みに行ってたんです。



ほんで子供たちも寝て、洗濯物たたんでました。



洗濯物をたたみ終え、時計を見ると12時過ぎ。



そろそろお風呂に入ろうとしたら、



玄関の開く音がしました。




あ、もう帰ってきたんや!



気にせず、そのままお風呂に入りました。



と言っても、シャワーのみね。



それでヒゲそって、



あ、ちなみにヒゲは夜剃る派です。



↑この情報いる?w



ヒゲを剃り終え、歯磨きながらリビングに行くと



鬼嫁がいない。




あれ?さっき帰ってきたんちゃうんか?




でも玄関の開く音がしたので


何か気持ち悪いじゃない。




一応、1階の玄関へ降りてみると







玄関で



















ベロベロに酔った

鬼嫁が寝てました(笑)









マジか!

マジなのか!!










もう無敵でしょ。




ほんでフラフラなんで上まで一緒に上がったら


メイクはちゃっかり落として寝るっていう(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報