2015年7月12日日曜日

憧れの田舎暮らし



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



来週から新築戸建を


2区画、販売するんですが、









まあ田舎(笑)





でも、普段ヒートアイランド現象が起こりまくった


コンクリートジャングルで戦う企業戦士としては、


空気のうまい田舎へ行くとテンション上がるわけです。







ほんで田んぼがあったので


ちょっとのぞいてみると













あー、おじゃまたくし!





ほんで折角晴れてたので、


体全部を使って日光浴をしました。





オラに元気をわけてくれ!





そしたら気が溜まったからなのか








少しだけ飛べました。



7秒ぐらい浮いてましたけど、


信じるか信じないかはあなた次第です。






気になる場所は・・・







大阪市内です!近っw







さあ皆さん!



田舎暮らしはいかがですか?



空気もおいしくて最高ですよ~




ちなみにボクは


田舎には住みたくないですね。





だって色々と不便じゃん(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報