2015年7月31日金曜日

ビールのルール



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




いや~毎日暑い日が続きますが


ビールが最高にうまい季節ですね~








ちなみにビールは



この味、このうまさ!

アサヒ スーパー ドッラ~イ派です。




ほんでサラリーマンは家に帰って




グビッ グビッ


プハァ~



この1杯があるから頑張れる!



ってよく言うじゃない。



ぶっちゃけ、そこまで思いませんがw


でも、それぐらいビールはうまいんですよ。



だけど毎日毎日飲んでたら、アレですし


さらに、ボクって米&ビールが


一緒にいけちゃうって有名ですやん。



一番太るパターンね(☝ ՞ਊ ՞)☝



だから普段、夜は米も食べず


ビールも飲んでませんし、


冷蔵庫には1本も入ってません。


あったら飲んじゃうしʅ(◔౪◔ ) ʃ



じゃあ、家ではいつ飲むのか。



これ自分でルールを作ってます。




買い付けをもらった日


媒介契約をもらった日


買主さんのローンが通った日


契約の日


決済の日



これらの日は自分への


ご褒美として飲みます。




って事で今月の最終日も無事に契約を終え


今日もビールが飲めるぜ!( ´∀`)フハハハハ




だから皆さんにお願いです!


来月もボクにもっとビールを飲ませて(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報