2015年7月21日火曜日

地域密着の凄さ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



不動産屋は決済が終わったら


パーッとしなあきません。



ほんで、このブログの準レギュラー


エステートマガジンの定山さんと


久しぶりに取引しましたので




兄さん、メシ連れてってくださいよ!



と言ったら、わかった!




ワシにまかせんかい!

マクドか吉野家 どっちか選べ!





って言うもんですから、


白い目でゴミクズ同然のように見たら




昭和町で一番の店に


連れてってもらいました(*´∀`*)




ほんで今回の取引は厳密にいうと


うちの若い奴が担当してまして


まぁ色々と迷惑をかけたんですよ。



なので7割はマジメな話で


勉強になりました。




そしてマジメな話が終わると、


いつものアホの話になります。








ほんで1軒目も終わり



ここから定山劇場の始まりです。





エスマガは昭和町の地域密着、


阿倍野区で一番のヨゴレをウリにしてる


不動産屋ですから、歩いてるだけで




あ、定山さん!



って色んな人に声をかけらます。




ほんで2軒目に入ると、


店内の人全員が知り合い!




気づいてないフリしてましたけど、


ボクらにええ格好する為、


エキストラを雇う徹底ぶり。



そうゆうズル賢いところ、


見習わないとあきませんね。





それで昨日の夜も暑かったじゃない。



なのでボクらは2軒目でも冷たいお酒を頼んだら


知ってる女子らの前でええ格好したいのか


作業着のくせにオシャレ番長を気取りたいのか



ひとりだけ、ソイ ラテのホット





夜に何飲んどんねん!(笑)






さらにその後は3軒目に行き


3軒目ももちろん定山さん常連の店です。



ほんで店員のお姉さんに






オレ、いつもの

濃いめのジンジャーエール






濃いめのジンジャーエールって何やねん(笑)



ジンジャーエールに濃いとか薄いとかあんの?w



始めて聞いたわ。




そんな感じで楽しい夜になりました。



昨日はごちそうさまでした。





しゃーけど、飲みに行ってて


オッサンがソイ ラテは、ないやろ(笑)




それにしても地域密着の凄さを


思い知らされた夜でした。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報