2015年7月17日金曜日

詐欺の商品が届きました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先週、ゴルフ用のサングラスをネットで買い、

詐欺にあったと書きました。




2015年7月10日 詐欺にあいました




その後、諦めてたんですが、なんと火曜日に






中国から商品が届きましたー!




もうね、15日のゴルフに間に合ったから


興奮マックスなわけですよ!




そして期待をふくに胸らませ


早速、箱を開けてみます。ドキドキ


















ケースは一丁前やがな!え。




それでは肝心の中身です。































ちなみにネットで見たデザインはコレ。



写真では伝わり難いんですが、



デザインと色が全く違うんですけどww





さらに、オモチャみたいで超ちゃっちいの。




おそらく原価70円ぐらいでしょうか(笑)




でも届いただけ、良しとしましょうヾ(*´∀`*)ノ






ちなみに話は変わりますが、当店


ピタットハウス天王寺店は2階にあります。



エレベーターで2階にあがると、


すぐにお店になります。





この看板の左側を向くと






















いらっしゃせ~




全国初!



サングラスをかけた営業マンが


お客様をお迎えします。



今月末までの期間限定ですの


気になる人は100万円をご持参の上、


お気軽にご来店ください。






さらに、誰にも内緒にしてましたが


カミングアウトします。




実は副業で、逃走中のハンターもしてます。












万が一、その日に契約しなかった人は


契約するまで、猛スピード(50m 12秒台)で


追いかけまわしますので、ご注意ください。













最後に皆さん、くれぐれも


http://direct-sunglasses.com/index.php?main_page=index


http://topbrands-eyewear.com/index.php?main_page=index



こっち系のサイトには注意しましょう。










天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報