2015年7月23日木曜日

ヘッドが当たった



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




この仕事してるとね、

晩御飯が8時以降と遅いんです。



だから夕方の4時とか5時になると

どうしても小腹がすいちゃうの。



ほんで毎日じゃないですけど、

エナジードリンクとお菓子的なのを

コンビニへ買いにいくんです。




そしたら





コレが売ってたんですよ!!








ビックリマンチョコ






ビックリマンいうたら小学生の頃、

めちゃくちゃ流行ったがな。





ちなみに当時は1個30円で

ボクの小遣いが1週間で50円w



だから1週間に1個しか食べれない。



あと、どこの地域でも箱買いする、

クソみたいな奴おったよね。




シール欲しいけど、お菓子いらんねん、みたいな。



そんな子供はろくな大人になってへんわな。




当時、スラム街育ちの貧乏だったボクは

もう悔しくて悔しくて・・・



だから子供心に思ってたんですよ。






大人になったら

ビックリマンチョコ

思いっきり食うたんねん!





そして現在、大人になりました。


多少なりの金も持ってる。



そんな色んな思いがあり


コンビニで見つけたわけですよ!!



とりあえず、1個買いました。





おいしかったら大人買いじゃ!




ほんで会社で空けると








でたー!ヘッド!!






ダース・ベイダー




いきなりキラでるかね!!


当時でいう、ブラックゼウス的なアレでしょうか。





そして、肝心のお菓子を一口食べてみると




おお!これこれ!



チョコの感じとか、バリ懐かしい!




全部食べ終えて、


懐かしい想い出が蘇りました。









よし、決めた!































1個で充分や(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報