2015年6月22日月曜日

父の日のサプライズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は父の日でしたね(*´∀`*)



皆さんも何かもらいましたか?




え?結婚してない?



知らん。




誰か紹介してほしい?



シャラップ!





ボクはおかげ様で毎年、

何かしらプレゼントをもらってます。



一昨年はペン立てをもらいました。




もちろん、今も会社で使ってます。



そして去年は色々頂きました。



2014/6/16 父の日の自慢話




その時にもらったデスコングは

今も机の上にいてます。





そして、今年は何を頂けるのでしょうか。



期待をふくに胸らせ、家に帰りました。



そしたら、電気が消えてるΣ (゚Д゚;)




あー!これは家に入った瞬間、


クラッカー的なものが鳴るサプライズやな!




そして家に入り、2階のリビングに上がると・・・




誰もいない!



ま、まさか!




寝室に行くと、みんな寝てました(笑)



はい、今年の父の日終了!チーン。



「おかえり」ぐらい言うてほしかったな。




だけど、机の上にこれが










おおお!ありがとう!


涙ちょちょぎれそうになりました。




あと普段、子供たちからは、


けんちゃんと呼ばれてるので


お父さんへって書かれると


何か照れちゃいますね(*´σ∀`)ェヘヘ



帰っても先に寝てようが、


これさえあれば、充分です。





うん、お父さん仕事がんばる!








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報