2015年6月21日日曜日

アクセス数を増やす



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



いや~おかげ様で前回のブログ



2015/6/19 これはアカンやろ!



過去最高のアクセス数をヒットしました(*´∀`*)



432pvでした( ´_ゝ`) フッ




1日1000アクセスを目標にしてますので


まだまだですが、まぁ良いペースですね。



ってゆうかね、やっぱりたくさんの人に


ブログを見てもらおうと思ったら、



タイトルが命ですね。



何や言うても、この「タイトル」


かなり見られる数が変わると思います。




なので



桜川のアポロへ


飛田新地のお姉ちゃん


既婚者 合コンをした結果




みたいなタイトルでブログを書けば


めっちゃ気になるでしょ?



これだと、アクセス数も増えるんでしょうが、




犠牲が大きすぎる!(笑)


ってゆうか会社のブログで書けるか!



嫁のツレも見とんねん。



だからこうゆう系はダメですね。(当たり前や!)




それとか後は、おめでたい系の

タイトルとかもいいですよね。




結婚しました!とか、


赤ちゃんが生まれました!的なね。



だけど、既に結婚してるし、

赤ちゃん作ってないので使えない(。☉౪ ⊙。)



ってゆうか、よくよく考えたら


最近おめでたい事がひとつもない(笑)



ま、そんなにしょっちゅうおめでたい事があると


逆にめでたくなくなるような気もするし(プラス思考)




もちろんタイトル以外にも


アクセス数を増やす方法は色々あります。




よく言われるのが、毎日更新する。



これはできません( ´_ゝ`) フッ


ネタ切れじゃないよ。


ネタは1兆個ありますしね。





まぁでもアレです。



興味を引くようなタイトルにしても


突発的にアクセス数が増えるだけで、


結果からいうと、それではダメですね。




なので今日みたいな普通のタイトルでも見てくれる、


皆さんみたいなリピーター読者を多くするのが


何よりもアクセス数を増やす近道だと思います。




だからこうやって普段から見てくださる




そんな皆さんが大好き♡







ほんでアレですよ。


フェイスブック上で直接友達じゃない人も


結構このブログを見てくれてる人多いと思います。



そんな方も既読スルーせず、どんどん いいね!


押してくれていいんですよ~



もう~ほんとシャイなんだから(✧≖‿ゝ≖)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報