2015年6月2日火曜日

勉強せぇっ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




最近、うちの鬼嫁が会社のテスト間近みたいで

家の中は、ピリピリしております(笑)



何でも1年に1回、会社のテストがあるそうで、

勤務して、今年で18年目?ぐらいなんですが、

去年初めて落ちたそうです。



ちなみにテストに落ちると、給料減額Σ (゚Д゚;)


さらに降格もあるのかな?



詳しくは解りませんが、

なんせ上からのプレッシャーが半端ないらしいです。



ほんでね、勉強がんばってるので気使って




どうなん?今年はいけそうなん?



と言ったら




そんなんやってみなわかれへん!



いや、そうやけども。


いちいち癇に障る。


鬼嫁健在です。




そのテストは6月5日だそうで、

それまではピリピリが続くと思います。




さらにそんなピリピリしてる先週末、

鬼嫁の怒鳴り声が上の部屋から聞こえてきました。




お前、何考えとんねん!!




その直後、



(o´・ε・`o) ショボーン



とした息子が降りてきました。



どうやら週末の間、中1の長男が

一切勉強してなかったらしく、つめられたみたい。




いや~説得力あるわ(笑)




親が子に勉強しろってのは言うのは簡単ですが

勉強してない親がいくら子供に勉強しろって言っても

何の説得力もないですもんね。




だからやっぱりアレですね。


人間いくつになっても勉強しなあきませんね。







え?そうゆう江原は勉強してるのかって?




何を言うてまんねん!!

むちゃくちゃ勉強してるっちゅーねん。




只今ゴルフの猛勉強中ですけど何か?






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報