2015年6月1日月曜日

信号無視して



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



本日より、クールビズでノーネクタイです(*´∀`*)ヤッホー



ネクタイって毎日してますけど、暑いのよ。



そんな事より、アレらしいですね。



今月より自転車の法律が厳しくなるようです。






どんな内容なのかは、ここで書くのアレなんで、


自分でググッて。




その中に信号無視もあるようです。




そういえば、数ヶ月前の出来事なんですけど、


横断歩道を渡ろうとしたら、ちょうど

信号が赤になりそうだったので走って渡ったんです。



そしたら横断途中で信号が赤になりました。



ほんで横断歩道の向かいに若い夫婦と

5歳ぐらいの男の子が待ってました。




そして突然、5歳の子が





ボクの方を指差し





あー!この人悪い人やー

信号無視してるー




って言われました(笑)




じゃかましいわ、糞餓鬼!!





子供は無邪気ですからね^^;




ほんでその子の親が



○○ちゃん、ダメよ。



って言いながらボクの方みて、


すみません的な軽い会釈。



ボクもニコニコしながら、


いえいえこちらこそ、すみません的な会釈。




まあまあ気まずかったです(笑)




でも、アレですわ。



信号が赤になったのに渡ったボクが100%悪いんですよ。




だけど、何ていうのかな、


説明できひんけど、なんかモヤモヤする(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報