2015年6月5日金曜日

ガキの使いやあれへんで



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




ボクら不動産屋は現地で始めて

お客さんと会うって事が多々あります。



ほんで先日、物件の問い合わせがあり

いつものように現地で待ち合わせしたらね、




久しぶりのドタキャンですわ(笑)




※ドタキャンとは、土壇場でキャンセルにあうこと


 ↑このくだりいるか?w





しかも、空家ならまだしも

居住中の家で売主と一緒に待っとんねん(笑)



時間になっても来ないので電話したら



あ、今日行けなくなったんですよー。



いや、行けなくなったんですよー。やあらへんで。




事前に確認の連絡いれてなかった

ボクも悪いですよ。



だけど、ガキの使いやあれへんねんからさ。



ってゆうか、ぶっちゃけね、

案内のキャンセルは別にいいんですよ。



来れなくなった何らかの事情ができたんでしょう。



予定が入ったのに無理に来いとは言いません。



だけど、連絡ぐらいほしい。



1時間前でも連絡がほしい。



それで充分なの。



それ以外は何もいらない。



だから、ドタキャンだけはやめて。



ほんとにお願いします。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報