2015年6月9日火曜日

シミュレーションゴルフ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



月曜日は、仕事をチャッチャと終わらせて



シミュレーションゴルフ



なるものに5人で行って来ました(*´∀`*)






場所は門真市駅から徒歩2分の

何とかっていうお店です( ´_ゝ`) フッ



ジャングルゴリラ




布施から車で20分ちょろ。



事前に予約して行ったものの

月曜日の雨って事、貸切状態です。




とりあえず、生を頼み、

まずは練習をします。




いや~始めてやってみたんですが、


めっちゃオモロイやんか~( ´∀`)フハハハハ




そして練習を適当に終わらせて

コースを選びます。



全国の色んなゴルフ場が選べて、

ちゃんと18ホールもあるし、

台が斜めになったり、パターがあったりと

中々良いですよ、奥さん。



じゃあボクも打ってみます。








コイツ、フォームだけは一丁前やねんw




気になるスコアですが、途中、機械のトラブルがあり、

リセットされてしまったので、3H目で終了ww




いや~それにしても楽しかった。


月1回ぐらいは遊びにいきたいですね。



って事で調整も無事終え、

明日は1ヶ月ぶりのゴルフです。



天気も晴れみたいなので、

がんばってきます(*´σ∀`)ェヘヘ



封印したゴルフの話、次回解禁なるんでしょうか。



乞うご期待(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報