2015年6月18日木曜日

中学の運動会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先週の土曜日なんですけど、


仕事を少しサボって、


長男の運動会に行ってきました。



やっぱり、中学生は体つきもでかく、

迫力がありますね~(*´∀`*)




ってゆうか、親の応援よ。



小学校の運動会に比べると

品が無さ過ぎるわ(笑)




ほんで1年生の全員リレーがあり、

息子が走ってきました。












息子(黄色)が緑の子を追います。





ほんだら、隣のおばはんが



あかんやん!黄色遅いやん。




いやいや、父親 隣にいてますけど?


女、年寄り関係なく、殴るよ?(笑)








ってゆうか、



うちの息子、走ってるとき












何で半笑いやねん!(笑)




そんなこんなで、息子が出る種目を全部見終え、

途中で出勤しました。




まぁ中学生の運動会って、


興味があって行きましたが


もういいよね?




3年生は最後なんでアレですけど、


中2は、もう行かなくていいよね?(笑)









天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報