2015年6月6日土曜日

もうすぐ終わるのかと思うと



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



皆さんは普段、何かドラマ見てますか?



え?見てる?


ふむふむ



え?忙しくて見てない?


知らん!


時間は自分でつくれ!




いやね、数年前に韓国ドラマに、

はまってた時期があったんですが

最近また復活してしまいました。



3月末から月曜日~金曜日のお昼に

再放送で始まった韓国ドラマ




トンイ






詳しい事は面倒くさいのでアレしますが、

奴隷の少女(トンイ)が、伸し上がっていく、

シンデレラストーリーですインミダ。



宮廷での権力争いがメインで、

涙あり、笑いありでほんまに面白いんですよ(*´∀`*)



ってゆうか、韓国ドラマって

ベタの王道じゃないですか。



ボクはベタが大好きなんです。




まず悪い奴らに散々いじめられて、

見ててストレスがめっちゃ溜まります(笑)



でも最後には、いじめてた悪い奴らを

バッチバチのボコボコにするあの爽快感。



ほんまにスカッとします(笑)



そんなトンイ 全60話も残りわずか。



もうすぐ終わるのかと思うと

溜め息しかでませんわ。


はあ~




皆さんも機会があれば、是非!








ちなみにボクはね悪口言われたり、

ツバをかけられたり、ドタキャンされても

大抵の事は我慢できますけどね、



トンイの悪口だけは許しまへんで!!





以上、江原の韓国ドラマに恋してる♡


のコーナーでした(*´∀`*)インミダー





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報