2015年6月7日日曜日

勝負の行方は



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



今日は、小学2年の次男の

運動会に行ってきました(*´∀`*)






うちの子は白組です。



ちなみに、うちの小学校は東大阪でも人気の校区。


だから見学されてる親御さん達も上品です。



それでは皆さんも一緒に白組を応援していきましょう。








赤組の奴らを血祭りにあげろ!!




そして開会式が終わると、

すぐに息子のかけっこです。






オレの息子なら1位を狙えよ!


ジャマならツレを蹴り倒せ!




それでは臨場感たっぷりに

実況中継したいと思います。




さあ、スタートラインに並びました。




いちについて~



よ~い


















はい、最下位でした(笑)



さすが、ボクの息子です。


優しいから、友達に譲ってあげたんやな。



ナンバー1にならなくてもいい

もっともと特別なオンリーなんちゃらやなー。





そして演技も、玉ころがしも綱引きもして



最後に5、6年生による組み立て体操です。




去年、うちの長男が6年で超感動しました。




H26.6.1 運動会は感動しますね






今年は息子もいないですが、一応見たら、


やっぱり感動する(笑)


知らん子ばっかりやけど感動する(笑)





そして白組は勝ったんでしょうか。



果たして勝負の結果はいかに!!











ってゆうか、どうでもいいでしょ?(笑)


ボクも、どうでもいい。


途中で出勤したので結果は知りません。


とりあえず、なんせ暑かった。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報