2015年6月27日土曜日

自転車が潰れた結果



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




乗ってた自転車の


タイヤがパンクしました。





ほんで修理に出したら



4,000円しますと。




さらにもう一つのタイヤも、


そろそろ寿命ですと。



計8,000円もかかるなら


新しいの買った方がいいと。



しゃーない、休みの日に買いに行こか。






※画像は特に本文と関係ありません。




そう思って一応、鬼嫁に伝えました。







そしたら、こっから早かった!!




次の日、仕事から帰ると




な、なんと奥さん!

新しい自転車がありますやんか!




どうやら鬼嫁が早速買ってきたみたいです。





アイツやるやん!


見直したわ!!


もう鬼嫁ちゃうな!



これからは美人妻に昇格や!








ほんだら美人妻が








新しいの私が乗るから

アンタ私のお古乗ってな。







一生鬼嫁や。








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報