2015年6月26日金曜日

噂の儲懸会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




皆さんご存知だろうか。


毎月、最終木曜日に行われる


不動産屋による、不動産屋の為の集まり、



儲懸会(もうけんかい)を!




この儲懸会に誘われると一人前とみなされる。



そんな噂の飲み会に


突撃ズキュン!=3 してきました(*´∀`*)




場所は不動産屋御用達の北新地。




めっさ高い店やったらどないしよ・・・



会計で1人5万とか10万とか言われたら

走って逃げれるよう、念のため準備運動(笑)




ほんでボクは2次会途中からの参加で


一滴も飲まず、シラフで行ったんですけど、


いきなり店に入るやいなや、







あ~たし さくらんぼ!っぼっぼぼ・・・



めっちゃ盛り上がってる!!


オレのあほ!


何でシラフで行ったんや!




ちなみに儲懸会メンバーは総勢20数名で


昨日はボクを合わせて8名の猛者共です。





ほんでちょっと話が変わるんですが、

数週間前に立ち焼肉屋で飯食ってたんです。




それでボクの隣で飯食ってた人が


物件が~  売却が~


と、会話が聞こえてきたので



不動産屋ですか?って、ナンパして


名刺交換したんですよ(笑)







ほんで儲懸会で向かいに座った人が



あの時、名刺交換した人や!(笑)





奇跡の再会をはたしたH氏(仮称、濱田のオッサン)



こんな偶然もあるんですね。




ほんで、ほぼ初対面の人が多い中、

隣に座った初対面のS氏(仮称、杉本さん)が




あれ?江原さんノリ悪いっすね。


いえ、しらふで、まだスイッチが・・・


あ~いい訳ですか?



あかん!めっちゃ絡んでくる(笑)




しゃーけど、まぁ飲まされる。



昨日で15杯以上飲まされた。



そんなこんなで楽しい飲み会でした。



一応メンバーと記念撮影












メンバーの皆さん、昨日はノリが悪くてさーせんっした!



次回は1次会から参加しますので、

よろしくお願いします(*´∀`*)




最後に、この儲懸会は


不動産屋の集まりですが、


不動産の話、一切なし(笑)




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報