2015年6月4日木曜日

くそったれ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ボクら不動産屋の木曜日は1週間の始まり。


世間でいう月曜日みたいなもんなんです。



だから木曜日からの1週間は気合入れて、

がんばろうと意気込んでスタートします。




ってことで


テンション上げて今週もがんばるぞ!




そう意気込みながら今週初の仕事は売却する物件に

看板貼ったりするため、向かいました。




ほんで午前中にこの道を車で通った時です。








ピピピピー




え?え?




はい、車をこちらに寄せて

エンジンを切ってください。




えー!ネズミ捕りけー!



そうです。スピード違反ですわ(#゚Д゚)、ペッ




確認しますと、法定速度40㌔の道を

56㌔の16㌔オーバー。




ただね、このまま黙ってるわけにはいきません。


この口達者のボクを舐めたらあかんで。


よし!腕のみせどころだぜっ!!



















あほか!交渉なんてできるか!(笑)




ってことで、1点の減点に12,000円の罰金です。



とりあえず、イライラしながらもネタ用に写真撮影。





こんな時でもネタにするボクを誰か褒めて(笑)




しゃーけど、12,000円、痛い・・・


平日のゴルフ2回分やがな。




帰ってもテストでピリピリしてる

鬼嫁にも言えないww








ってゆうか、いきなり初日から

テンションダダッ下がりやわ!!








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の売買不動産情報