2015年6月23日火曜日

財布の中身



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




皆さん財布持ってます?



ボクってこう見えて、財布持ってるんです。



大人でしょ(*´σ∀`)ェヘヘ




ちなみに10年以上使ってる年季物。



一応、美豚です。



あ、ヴィトンね。




ほんで自慢じゃないんですが、


いつも財布がパンパンなんです。






ええ、






カード類でね。






それでカード類って普段、

使わない物がほとんどでしょ?



よく使ってるカードといえば、



アメックスのブラックと、


ダイナーズのブラックかな。



嘘です。


クレジットカード1枚も持ってへんねん。



基本キャッシュ派ですわ( ´_ゝ`) フッ



鬼嫁が持たせてくれへんねん(#゚Д゚)、ペッ




ほんで実際によく使うカードといえば、


TSUTAYAのTポイントカード


たまにタスポ



以上!



あと、免許証と保険証は一応入れとくとして


他、病院の診察券だのどっかのポイントカードとか


滅多に使えへんのが多いでしょ。



だから何とか解消しようと思ったてた矢先、


上司がカードケースを使ってるのを見て


まさに目からウロコですわ。




その手があったと、恥ずかしながら


今更気づいたわけです(*´ェ`*)ポッ




なので、早速100円ショップで買ってきました。







いや~これ便利やんか~


これで財布がスッキリになったんですが、


ちょっとスッキリなりすぎちゃった(笑)




ほんでね、独身の頃に鬼嫁からもらった


コレが10数年間、財布の中に眠ってました。






縁結びのお守りです。



もう結婚もして夢が叶ったし、


嫁も持ってたはずが無くしたし、


邪魔でしゃーないんです。




だけどお守りって捨てるに捨てれない。



どないしましょ。






















捨てました。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報