2015年5月31日日曜日

偶然に写ってしまった・・・



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



5月も終わりですね。



弊社は5月末が決算月でしたが

おかげ様で今期も黒字でした(*´∀`*)



ありがとうございます。



とりあえず、会社も潰れず順調です。



これも普段から、皆様がブログを見てくれてるおかげです。



たぶん(笑)



6月から新たな1年が始まりますが、

今まで以上にがんばりたいと思います。




これで終わったらあまりにも味気ないので

もうちょっとだけ、お付き合い下さい。





普段、新たに物件が出ると、

すぐに写真を撮りに行きます。




広告掲載が不可だろうが、撮りに行きます。



ほんで何気に写真を撮影してましたら

偶然にも写ってしまいました!



いやいや、ボクって霊感ないんですけどね(´д`;)




そのときの写真がこちら。






お解かりいただけただろうか。




解らない?




一応、ズームして撮ってみました。




するとさらに明確に写っちゃいました・・・




心臓が悪い人は心してご覧下さい。


































にゃー



猫や!猫が見とる!!





さ、今期もよろしくお願いします。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報