2015年3月31日火曜日

恋しさと、切なさと、心細さと。



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ピークの3月も今日で終了。


いや~今月は色々ありましたよ、奥さん。



何件か頂いた購入申込みのうち、

3件が2番手になったり(´д`;)



申込みをして2番手になるって事は、

かえって1番手の人を焦らせ、

向こうがガチガチに固くなるんですよ。



逆に有利にさせちゃうわけです。



また1番手の人が契約すると、振り出しです。



当然、契約しないと手数料が入りませんので

何にも残りまへん。(#゚Д゚)、ペッ



しゃーけど、3件も続くと、さすがに考えますよね。



だけど、何か原因があるんでしょう。



営業がヘタクソなのか。


実力がないのか。


運が無いのか。



運が悪いだけと言ってたら成長しないと思いますので

次に活かす様、対策練りますわ。



だけど契約は多少なりしてますので

決して悪い数字(売上げ)ではないんですよ。



でもね、その3件も追加で契約してたら


来月はずっと





( ´థ౪థ)ニチャア


こんな顔できたんですけどね。



ぬけさく先生か!w




ほんで、昨日も中央区の方で決済があり

終わってから、大阪市役所に行きました。



そしたら、アホみたいに混んでるんです。



これは30分は待たされると判断し、

待ち時間の合間に昼飯食おうと。


時間勿体無いですからね。



それで市役所の地下食堂に行ったんです。



そしたら、愛想の良い、食堂のおばちゃんが



ごめんね~ 2時半で終了なんです~



ええーΣ (゚Д゚;) そうなんですか!



時計みたら、2時35分。



だけど、この自称交渉の達人で、

営業センスの塊のボクを舐めてもらっちゃ困りますねん。



こっちは、お腹ペコペコやし。

すんなり引き下がるわけには行きません。



わかりました。

5分で食べますわ。





いや、もう片付けてるから、無理です。







交渉終了!!



ええ、交渉なんて出来るか!(笑)



でも持ち帰りようの弁当は余ってますよと。



500円の弁当、買いましたがな。



ほんで地下の駐車場の車内で

地下だからラジオの電波も届かず、

シーンとした車内で1人寂しく食べました。





さすがのボクも何か知らんけど、

泣きそうなったわ(笑)




3月は色々あったけど、

気持ちをリセットして4月もがんばります。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報