2015年3月27日金曜日

春休み突入!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



3月も残りわずか。


今日から暖かくなるようですね。


ようやく春が来たか~




はぁ!?冬は まだまだこれからよ!



って事で水曜日は、日帰りで


スノーボードへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




ほんで日帰りという事で

近場のハチ北スキー場へ行く予定でした。



兵庫県のハチ北高原、いうたら

小学校の遠足で行ったとこや!



図書のおばちゃんが張り切ってたとこやがな(笑)



前日に積雪量を調べると150mmで少なめ。



なので、予定を変更して



滋賀県の奥伊吹スキー場へ



朝の5時20分出発。


春休みなのでお父さんはがんばります(´д`;)



時間はナビで片道3時間でしたが、

空いてたので2時間ちょっとでした。




それでここ始めて行ったんですけど、

人も少なめで雪質もよく、めっちゃよかったです!



シーズン中に行ったら人多そうですが、

3月は穴ですわ。



今回は家族4人と長男の友達の計5人。





イエ~イ!




リフト券どうする?


回数券、半日券、1日券があるけど・・・





もちろん、1日券っしょ!


だんじり男が仕切ります。





リフトに乗ってパシャリ



次男の調子にのった座り方が腹立つww




ほんで今回、長男坊が新しい技を習得!



それでは技の一部始終をご覧ください。













チョリース





技名はヤンキー滑り(笑)



ボクもやってみたけど、以外と難しいw




そんなこんなで夕方目いっぱいまで滑り、

そろそろ引き上げます。



一丁前にエアーで雪掃除。




向こう5時半に出て7時半過ぎに大阪に着きました。



今も体中、バッキバキです。



貴重な休みが無くなるのは、キツいですが

子供達の喜ぶ顔が見れるなら、お父さんもがんばります。





でも早く春休み終わってくれっ!




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報