2015年3月5日木曜日

モヤモヤから一転



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日は免許の更新に行ってきました。


2時間の講習、クッソだるい(#゚Д゚)、ペッ



でも面白い小説持って行ってたので

2時間あっという間でしたけどね(*´σ∀`)ェヘヘ





そんな事より、GWのゴルフに向けて、

レッスンは順調に進んでます(*´∀`*)




野球経験者はゴルフうまくなる!と

言われてましたが、アレ都市伝説ですよ!



打つ時、どうしても野球の癖がでちゃってるみたい。



ま、野球は万年補欠でしたけどね(*´σ∀`)ェヘヘ


補欠の分際で癖とかww





ほんで最初、レッスンの先生は、

腰や足も回さず腕だけで打ちましょうと。



さらに打ちっぱなしも行ったらダメですと。





ボクはね、早くドライバーとかを

思いっきり、カツーンと打ちたいわけです。




打ち終わった後、こうゆうポーズしたいじゃない。






でもしばらく腕だけの練習なので

モヤモヤしてたわけです。




何ていうのかな、この気持ち。




亀仙人の修行で牛乳配達やら、

畑仕事をさせられた悟空が




じいちゃん、こんなのよりさ~

拳法を教えてくれよ!




な気分です(笑)





それで何回かレッスンを続けて、


ようやく腕の上げ方、腰や足の回し方まできて


昨日、思いっきり打ってみました。




ほんだらね、散々基礎をしてきたからか、


自分でもビックリするぐらいの




スーパーショット!




今なら目を閉じても打てますよ!(たぶんw)






何ていうのかな、この気分。




修行が全部終わってから、亀仙人に


甲羅を取って、ジャンプしてみろといわれて


思いっきりジャンプしたら





な気分です(笑)




とは言っても、まだまだ初心者で

フォームの修正するとこは多々あります。




また10回打って10回ともスーパーショットではありませんが


だんだん楽しなってきました(*´∀`*)




果たして初ゴルフで120切れるんでしょうか。




初ラウンドまで残り2ヶ月。




見とけよ!








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報