2015年4月3日金曜日

さようなら、安倍乃荘



あかん!今月もいきなり、オバケや!




皆さん、天王寺の


安倍乃荘をご存知ですか?









阿倍野区松崎町の庚申街道沿いにあり、

昭和58年開業の知る人ぞ知る、老舗の料理店ですね。



普通、知ってますよね?( ´_ゝ`) フッ





ここの目玉は何と言ってもランチ!




美食家のボクが紹介するお店ですから、

お値段も張りそうなイメージでしょ?



そら、ボクはグルメで有名なんは有名です。


昼飯のココイチで1500円越える事もありますし。


トッピングし過ぎや!w




ランチの種類も豊富です。









※画像は知り合いから頂きました。



なんと、これらが全て500円!!


サラリーマンにはとってもうれしいお店です。





この安倍乃荘が3月30日を持ちまして閉店。


32年の歴史に幕を下ろしました。





最後に行こう行こうと思ってましたが、

月末バタバタしてましたので

結局行けずじまいでした(o´・ε・`o) ショボーン



天王寺もどんどん開発されて

古き良き時代のものがなくなっていきますね。




(#゚Д゚)<寂しいぜ、コンチクショー!!




30年以上の歴史があると、色んな事があったでしょう!



でも、もうありません。



今後は跡形も無く、解体されるんでしょう。



だけど、人々の記憶に安倍乃荘は刻まれてます。





ありがとう!安倍乃荘!



さようなら!安倍乃荘!



ボク達、私達は安倍乃荘を忘れない。

































1回も行った事ないんですけどね(笑)







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報