2015年3月14日土曜日

火事発生!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ボクの住んでる東大阪市って

大阪でも指折りな高級住宅街じゃないですか。



閑静な住宅街で、とても住みやすい街です。



町工場が多く、中小企業の街とも言われてますね。



世間では引ったくりが多く、治安の悪いイメージですが、

アレは全部、都市伝説です。



たぶん・・・





ほんでね、昨日の夜中1時すぎ、

リビングで本を読んでました。



そしたら大きな音が聞こえてきました。





ウ~ カンカン







あ!消防車や!






家の近くに消防車が数台来たようです。



近くで火事があったんかな?と思い、

バルコニーに出ると、火事の気配はありません。



消防車が通り過ぎただけだと思い、

本の続きを読んでました。




そしたら、3階の寝室から鬼嫁が降りてきました。




何やねん。今日はせえへんぞ。




裏で火事やわ!

えらい事になってるで!




えーΣ (゚Д゚;)

やっぱり近くで火事なんや!




そして嫁は上着を着て「見に行ってくるわ!」と


外に出て、数分したら帰ってきました。




裏の駐車場で車が燃えてるわ!

こうゆうのネタにしいや!




せやな、ありがとう。

いや、ちゃうちゃうw




でも一応、裏なんで飛び火したら怖いじゃないですか。


なので安全かどうか、見に行きました。



ちなみに現場ですが、図にするとこんな感じです。



※見栄張って、ちょっと間口広げたった(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんだら、夜中やのに野次馬めっちゃおる!


けっ、どいつもこいつも暇人め!



あ、オレもか(笑)





ほんで、車1台が燃えてたようですが、

ボクが行った時は消えてました。






しゃーけど、車が燃えるって、おそらく放火ですよね?



けが人が出なかったから良かったものの、

ほんま勘弁してほしいです。



見つけたら、7番アイアンでフルボッコやな。



え?ドライバーの方がいいって?



どっちでもええわw




そんな事より、やっぱりアレですね。



東大阪、治安わるっ(笑)




なんか高級住宅街とか見栄張って、サーセンした。





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報