2015年3月24日火曜日

あべのルシアス



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



ピタットハウス天王寺店の前に


あべのルシアスという商業ビルがあります。





ご存知ですか?



大阪の人は行った事なくても、

聞いた事ぐらいあるんじゃないですか?



色んな店舗や事務所が入った商業施設です。



最近では毎週末にイベントを行ってます。



プリキュアショーの時はオタク系の奴らがいてますがww




ほんでね、数ヶ月前にある不動産屋から電話がありました。




この度、ルシアスの1区画を

売買する事になりまして~





ええーΣ (゚Д゚;)

ルシアスって分譲なん!!??




何回かルシアスの店舗を賃貸契約したことあるんですが、

賃貸専用ビルだとばっかり思ってました。




詳しく聞いてみると、ルシアス内の何区画かは

地権者ゾーンだそうで、それを売買仲介するそうです。




全然知らんかった(笑)




ちなみに地権者ゾーンとは、元々土地を所有されてた人達で、

ルシアスが建つ際に立ち退きではなく、

一部を安く使えるようなった部分の事です。




ほんでね、あべのルシアスもアポロビルも

近鉄系の会社が募集、管理してるんですが、

審査とか、クッソうるさいのよw



独立して商売しようとする人は

実績がない分、審査も厳しいんです。



さらに入居審査も2週間かかります。



住宅ローンでも1週間あれば充分やのに

何を値打ちこいとんねん!(笑)




相談のあった区画は決済が4月中旬だそうなので、

それまで公に情報を出せませんが決済が終了次第、

弊社から募集をします。



詳細を弊社までお電話ください。



希少な1階店舗ですよ~いひひ


審査もゆるめにいきますよ~ぐふふ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報