2015年3月15日日曜日

ホワイトデーのお返し



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日はホワイトデーでしたね。







うちの長男もバレンタインで何個かもらったらしく


息子のお返し用に鬼嫁が買物に行ってました。



いやいや、それぐらい自分で買いに行かせたら?


オカンが選んで買ったやつを渡すってどうなん?



低学年ならまだしも、小6なんで

ちょっと、親がしゃしゃり出過ぎちゃうか?



て事を言うたんですよ。



ほんだら、キレられました(笑)



せめて一緒に買いに行くとかね、

本人にお返しの自覚を持たさんと。



って思うんですけどね~




まぁ色んな意見があるでしょうから、

この話はもういいや。





ところで男性陣の皆さんは

ホワイトデーのお返ししましたよね?



なんか、ネットで調べたら、


ホワイトデーの平均予算が


本命 約5,000円、義理 約1,000円


だそうです。



だけど、ボクもいい年こいた大人ですから

せめて1人3,000円ぐらいの方が格好つくじゃない。



10人で約3万円の失費か。



痛いけど、まぁ日頃の感謝も込めて、

そこはケチったらダメですよね(*´σ∀`)ェヘヘ






ん?ちょ待てよ。






あぁ、そうか。







今年1個も もらってなかった(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報