2015年3月21日土曜日

涙の卒業式



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



18日は長男坊の卒業式でした(*´∀`*)



うちの小学校は私服なので

どんな服装で行かせるか。


またお母さん連中はどんな格好で行くか。


これ世間のお母さん達は悩みどころですよね。



子供の服装も、さすがに普段着はアレなんで

卒業式用に買ったようです。



そういえば、幼稚園の卒園式の時は鬼嫁もはりきって

朝から美容室に行き、リーゼントにしてました(笑)



今回そこまでは張り切らず、シンプルなカジュアル系です。



だけど嫁と長男と次男はほぼ一緒の格好にあわせたようで、

なんか、ボクだけハミゴにされた気分(#゚Д゚)、ペッ








そして体育館に到着しました。






そして始まって卒業生が1人ずつ入場です。


ほんで、何かうちの小学校は卒業証書をもらう時に、

舞台の上で将来の夢を言ってからもらいます。






ほんだら、他の子は色んな夢を言うんですよ。



学校の先生になりたいです。


サッカー選手になり、日本代表に選ばれたいです。


女優になりたいです。



などなど




うちの子は何を言うのか楽しみにしてたら







中学校に行ったら勉強がんばります!




それ夢かww



まぁ何になりたいか決まってないんなら

無理に言う必要もないでしょうし、さすがオレの子や(笑)




ほんで小学校の卒業式といえば、

みんなで言う恒例のアレがありますね。




今日~


わたしたちは~


卒業します!!



楽しかった~


運動会!



みたいなやつね。



うわ、懐かしいな~と思いながら見てました。






ほんで「旅立ちの日に」を合唱です。



勇気を翼に込めて~

希望の風に乗り~

このひろい~ 大空に~


夢を~たくして~



もうね、号泣ですよ!。・゚・(ノε`)・゚・。



北の国からの


子供がまだ食ってる途中でしょうが!


ぐらい号泣ですよ(笑)




さらに泣きながら歌ってる子も結構いてて、


それ見て、さらにもらい泣きですよ  。・゚・(ノε`)・゚・。


周りの親御さん達もシクシク泣いてます  。・゚・(ノε`)・゚・。




そうこうして無事に式を終え、

ベタに看板の前で写真を撮り終了です。



いや~感動しました!


ほんと、よくぞここまで立派に育ってくれた!



生まれてきてくれてありがとう!




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報