2015年3月3日火曜日

火曜の夜は花火



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



この時期、賃貸は大盛り上がり(*´∀`*)



4月から入学、就職、転勤の人らが、


もっとも多い時期、それが




シーズン!!


この時期に稼がな、いつ稼ぐの!




ほんでトップシーズンに突入しておりますので、

やっぱりバタバタと忙しいんですよ。



とはいっても、忙しさは中の上ぐらい。



まぁ、こんだけ不動産屋が増えてますから

お客さんの取り合いですわ( ´_ゝ`) フッ



だから忙しさレベルは「鬼」ですね。



※忙しさレベルとは下記の5段階でワンク分けされてます。



神・・・昼飯食えない、ブログ書けない


龍・・・昼飯食える、ブログ書けない


鬼・・・昼飯食える、ブログ日によって書ける


虎・・・昼飯食える、ブログ書けるがネタがない


暇・・・は?契約するまで昼飯食うな!(#゚Д゚)、ペッ



そんなんどうでもいいねん(笑)




そんな事より、阿倍野区でおそらく5本の指に入る

超人気の激熱マンションを預かりました!!













サンクタス阿倍野 ザ・プレミア





ざわ・・ ざわ・・




このブログを見てる周辺の不動産屋さん達の

ザワついてるのが目に浮かぶ(笑)






3階 南向き 3LDK 84.28㎡



最近、阿倍野区の一部の地域がバブルになってまして、

おそらく4000万円半ばだと売れますね。



4500万円の仲介手数料 約150万円



両手仲介なら300万円!



ヨダレがとまりまへんな~ぐふふ




そして気になる金額は・・・



























賃料 20万円(管理費込み)




ええ、またまた賃貸です(笑)



所有者さん、売る気ナッシング!




あー!サンクタス阿倍野、売りてぇー!





所有されてる皆様、もし将来売る機会があれば

この江原めにチャンスをください!|ω・`)チラッ






そして、今日は火曜日。


火曜日の夜は世間でいう花金!


厳密には花の火曜日なんで花火!



1月2月は絶好調でしたので

久しぶりにスタッフ一同で宴です。





宴じゃ宴~!

酒を持って来い!




パーッと楽しみ、明日はゆっくりリフレッシュして、

このまま3月も絶好調をキープしたいと思います。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報