2015年3月6日金曜日

キスしてますか?



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




突然ですけどね、







皆さんキスしてますか?(*´∀`*)





いや、奥さん何照れてんの!?



心の中で答えたらええねん!



気を取り直して、皆さんキスしてますか?



え?してる?



おお~いいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




え?する相手がいない?




知らん!!


勝手に探せっ!





え?結婚してるけど最近ご無沙汰?




ほんまに知らん!!


夫婦の問題をここに持ってこんといてw





いや~やっぱりね、普段からキスは

した方がいいと思うんです。



何ていうのかな、夫婦の仲も良くなるし、

アンチエイジング的にも若返ると思うんです。





え?そうゆうお前はしてんのかって?




はぁ?意味解らんし。


何でそんな事答えなあかんねん。




まぁでもせっかくなので、答えますけどね、


答えんのかよ!w





ぶっちゃけ、




普段からキスしまくりよ(*´σ∀`)ェヘヘ





ちなみに家のリビングにコタツあるんですけど、

寒い日とかコタツに入って横になると

ついつい寝ちゃいます。



あれ、気持ちいいですよね~




ほんで気を許してウトウトしてたらね


ついつい、ぶっチュ~いかれます。




この前もコタツで寝てたら








やめろって~

よせってば~






































こうなったら、逃げ場なし!




嫁としてるとか、一言も言ってへんし(笑)








天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報