2015年3月17日火曜日



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




大阪はだいぶ暖かくなってきました~(*´∀`*)



外に出て深呼吸をしてごらん。



ス~



春のにほいがしますか?



もう春のおとずれですね。



だからコートはもういらんでしょ。




と、思ったらエライ目みんで!



来週からまた寒くなるそうなので、気つけなはれや!



寒暖差があると体調も崩しやすいですし


皆さんご注意を~(*´σ∀`)ェヘヘ




そんな事より、昨日ね会社の1人が



コンビニ行きますけど、何か入ります?



と言われたんで、



梅味の飴を買ってきて欲しいと伝えました。





そしたら、梅味の飴が売ってなかったそうで



勝手にこんなん買ってきました。














買ってきてもらって、こんな事いうのもアレですが、



しばいていいですか?(笑)




いや、うまいよ。



干し梅、おいしいよ!



でも飴ちゃうやん。










天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報